2009年08月13日

なんちゃん登場!

なんちゃん登場!

はじめましてー 「なんちゃんですっ!」(雨上がりの宮迫の振りつけ想像して)

このなんちゃん、テレビチャンピョンで活躍された池本さんという方に
製作していただきました!
(鉄腕アトムで言えば、お茶の水博士というところか…)

http://www.0101clay.com/

身長は15m(ガンダムより3m小さい)


そんなこと、ありえませんねー

実はこんな感じ
なんちゃん登場!

15mではなくって15cm
「C」が抜けてましたぁ

えっ、チビだって?
しょうがないじゃん、予算が限られてるんだもん(怒)
財源がないんだもん(この国と一緒か)
 

これから、あらゆる場面に登場して、大活躍してみんなのヒーローになります!
(そんな、自分でわざわざハードル上げんでもええのに、)

まぁ、かわいい奴です

みなさま なんちゃん よろしくです!



同じカテゴリー(なんちゃんがゆく)の記事
北山交差点に出現
北山交差点に出現(2009-09-10 20:51)

映画館に登場
映画館に登場(2009-09-07 20:59)

なんちゃん入院中
なんちゃん入院中(2009-08-26 16:48)

なんちゃん出馬!
なんちゃん出馬!(2009-08-20 11:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃん登場!
    コメント(0)