2011年07月29日

明日から見学会!!

こんにちは、南陽ハウジングです。


明日7/30(土)~8/3(水)までの5日間


お施主さまのご厚意により、

横須賀町の新築建物のご見学をしていただける運びとなりました。(予約制)


明日から見学会!!


明日から見学会!!



今回は外観のみならず、普段は見られない建物の内装・設備をご覧いただけます。


日頃、ホームページをご覧になっていて「興味はあるけど建物はどうなんだろう」

そんな思いはありませんか?



短い期間ではありますが、

ご都合を合わせていただいて、是非、横須賀町の完成建物をご覧ください。



ご見学希望の方は、弊社までご連絡をくださいませ。

お電話フリーダイヤル 0120-931-472

メール info@0-en.net


皆様のお越しをお待ちしております(^^)






蒲郡市の新築建売物件がぐーーーん!!とお値打ちになりましたicon


蒲郡市大塚町※即入居可・4LDK※

2,380万円→1,780万円
土地面積131.41㎡(39.75坪)・ 建物面積105.59㎡(31.94坪)

学校区:大塚小学校 大塚中学校
駐車スペース:2台


icon12JR東海道本線「三河大塚」駅徒歩2分icon12


詳しくはコチラ



土地情報も随時、新着・値下げ・更新情報をブログ・HPの左側、ツイッターにてお知らせしております!!

土地から住まいをお考えの方に好評をいただいております。

お見逃しなくicon01



南陽ハウジングのHPはコチラ→http://0-en.net/



同じカテゴリー(建売情報)の記事
もうすぐお引越し♪
もうすぐお引越し♪(2011-08-02 15:27)

あと2日◎
あと2日◎(2011-07-17 11:21)

お知らせ3つ
お知らせ3つ(2011-07-06 12:59)

建売:豊橋市小向町
建売:豊橋市小向町(2011-06-22 22:00)


Posted by 南陽ハウジング at 13:09│Comments(0)建売情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から見学会!!
    コメント(0)