2010年08月09日

日当たり良好の自由設計物件です。

こんにちは。南陽ハウジングです。


タイトルの「日当たり良好」を書いていて、

そーいえば、同タイトルのアニメがあった事を思い出しましたw


タッチで有名なあだち充さんの漫画が原作ですね~ニコニコ



豊橋市牛川薬師町に自由設計物件の新着情報です

日当たり良好の自由設計物件です。


豊橋市牛川薬師町※自由設計住宅+土地※

総額:2,507万円(土地+建物)

土地面積:107.76㎡(32.59坪)
学校区:牛川小学校 青陵中学校


日当たり良好の自由設計物件です。


日当たり良好の自由設計物件です。

キラキラ問い合わせの多い地域の物件です

気になる方はお早めにお願いします
キラキラ


詳しくはコチラ


南陽ハウジングのHPはコチラ→http://0-en.net/



同じカテゴリー(新着情報)の記事
幸公園の近くです
幸公園の近くです(2011-04-20 16:04)


Posted by 南陽ハウジング at 15:43│Comments(0)新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日当たり良好の自由設計物件です。
    コメント(0)