2010年08月13日

笑顔o(*^▽^*)o

こんばんは。南陽ハウジングです。



先日基礎工事が終了した
豊橋市東脇に新居を建築中のYさまご一家


笑顔のステキなご家族に、ホームページ掲載用の
写真撮りのお願いをしたところ、快く承諾して頂きました

笑顔o(*^▽^*)o

笑顔o(*^▽^*)o

笑顔o(*^▽^*)o

笑顔o(*^▽^*)o


なによりも弾けるような笑顔のお子さん

大人にきっちり挨拶ができる幼稚園の年少さん(3歳)です


ご両親の愛情をたっぷりと注がれているのが、笑顔からも分かりますねぇ(微笑ましい♪)

笑顔o(*^▽^*)o


Y様のマイホームは現在基礎工事が完了しました
仲良しご家族のマイホーム、完成が楽しみですね!




南陽ハウジングのHPはコチラ→http://0-en.net/




Posted by 南陽ハウジング at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔o(*^▽^*)o
    コメント(0)