2010年11月05日

諸経費込みの表示です

当社の新築プランの金額には「諸費用」が含まれていることは、

前回ご紹介した考えのとおりです。


それでは、諸費用にはどのようなものが

含まれているのかを、今回記載します。


諸経費込みの表示です

諸条件によって、金額に幅はありますが、

これらの諸費用を当社は、自由設計の

お支払いプランに含めて表示しています。


住まいをご購入されるにあたって、

いろいろな資料や、ホームページを見比べられると思います。

今は、ホームページやブログなどを使って、情報をお届けしやすくなりました。


以前であれば、上記のような諸費用についてチラシで知ってもらうには紙面の都合上

ほぼ無理でした。(できなくはないですが、コストがかかってしょうがないです・・。)


なので、せっかくこのような便利なITツールがあるので、

これからも、商品の情報や会社の情報など、どんどん公開していきたいと思っています。


最近、当社に来られるお客様も、いくつかの会社をまわられた後に

当社でご契約してくださる方が増えてきました。



住宅は高価な買い物ですから、ぜひいろいろな情報を

聞いた上で、会社選びをなさってください。


会社選びをされている時に、わからない点があったら遠慮せずに

その担当者に聞いてください。聞くのはタダですから(笑)


そこで担当者が、答えをあいまいにしたり、先に契約をせまってくるようでしたら、

要注意!(契約前に信頼できる第三者に、一度相談しましょう。)


もちろん、当社はお客さまが納得されるまで、

笑顔でご説明させていただきます。

当社は頭金0円!&スマイルも0円!

(どこかのハンバーガーショップみたい!?)












同じカテゴリー(南陽ハウジングについて)の記事
スタッフ紹介
スタッフ紹介(2010-12-08 19:35)

住まい標準装備
住まい標準装備(2010-03-10 12:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諸経費込みの表示です
    コメント(0)