2011年01月18日

即入居可の新築建売物件の値下げがたくさん!!

こんにちは、南陽ハウジングです。


昨日は何年か振りの大雪!!


道路も大渋滞で大変な一日でしたけど、

反対に滅多に無い大雪もチョット楽しんだりして・・・・icon04

冷たいって分かっているのに、わざわざ触って「つめた~いmotif01」なんて言っておりました(^^)




「即入居可!!」の新築物件の値下げお知らせがたくさん入って着ました

とってもお値打ちになっていますので、ご希望の際はお早めに・・・・icon25


即入居可の新築建売物件の値下げがたくさん!!



豊橋市西浜町※即入居可!!・4LDK※

2,580万円→2,080万円
土地面積160.57㎡(48.57坪)・ 建物面積104.33㎡(31.55坪)
学校区:前芝小学校 前芝中学校



豊橋市飯村北三丁目※即入居可!!・4LDK※

2,680万円→2,000万円
土地面積122.99(37.20坪)・ 建物面積100.25㎡(30.32坪)
学校区:飯村小学校 東部中学校




蒲郡市三谷町※即入居可!!・4LDK※

2,480万円→2,180万円
土地面積165.40㎡(50.03坪)・ 建物面積105.17㎡(31.81坪)




豊川市白鳥町※即入居可!!・4LDK※

2,450万円→1,900万円
土地面積119.71㎡(36.21坪)・ 建物面積94.77坪(28.66坪)
学校区:国府小学校 西部中学校




蒲郡市緑町※即入居可!!・4LDK※

2,480万円→2,080万円
土地面積134.15㎡(40.58坪)・ 建物面積104.35㎡(31.56坪)
学校区:中央小学校 中部中学校




蒲郡市大塚町※即入居可!!・4LDK※

2,580万円→2,080万円
土地面積157.42㎡(47.61坪)・ 建物面積106.00㎡(32.06坪)
学校区:大塚小学校 大塚中学校





土地情報も随時、新着・値下げ・更新情報をブログ・HPの左側、ツイッターにてお知らせしております!!

土地から住まいをお考えの方に好評をいただいております。

お見逃しなくicon01



南陽ハウジングのHPはコチラ→http://0-en.net/






Posted by 南陽ハウジング at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即入居可の新築建売物件の値下げがたくさん!!
    コメント(0)