2011年07月06日

お知らせ3つ

こんにちは、南陽ハウジングです。



お知らせが3つです。


wakaba1つめ。
ただいま出店中のイオン豊橋南店の「南陽ハウジングサテライト店」が7/18までとなりました。
あともう少しですが、よろしくお願いします。


wakaba2つめ。
南陽ハウジング本社の大山事務所ですが、2Fから1Fへお引越しします(^^)
ただいま急ピッチでレイアウト中です(2F事務所では通常営業しておりますよ。)
南ジャスの後は大山の新しい事務所でお会いしましょう♪


wakaba3つめ。
皆様から問い合わせの多い豊橋市牛川地区。
この度、5区画の新築建売物件のお知らせが入りました。
希望の方は、お早めにお願いします!!

豊橋市牛川町南台※H23.10月完成・4LDK※

総額:2,280万円
土地面積175.06㎡(52.95坪)・ 建物面積105.17㎡(31.81坪)

学校区:牛川小学校 青陵中学校
駐車スペース:2~3台

icon12市電「前畑」駅まで徒歩11分ですicon12

詳しくはコチラ



土地情報も随時、新着・値下げ・更新情報をブログ・HPの左側、ツイッターにてお知らせしております!!

土地から住まいをお考えの方に好評をいただいております。

お見逃しなくicon01



南陽ハウジングのHPはコチラ→http://0-en.net/




お知らせ3つ

南陽ハウジングサテライト店をイオン豊橋南店1Fにて7/18までオープン中です!!



同じカテゴリー(建売情報)の記事
もうすぐお引越し♪
もうすぐお引越し♪(2011-08-02 15:27)

明日から見学会!!
明日から見学会!!(2011-07-29 13:09)

あと2日◎
あと2日◎(2011-07-17 11:21)

建売:豊橋市小向町
建売:豊橋市小向町(2011-06-22 22:00)


Posted by 南陽ハウジング at 12:59│Comments(0)建売情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ3つ
    コメント(0)