2009年10月18日

犬のいる生活

犬のいる生活

今年7月に東岩田に新居を構えられたS様邸を伺いました。

ご契約者は息子さんですが、
取材はお母さんが受けてくださいました。

ご家族はお母さんと20台前半の息子さん、小学生の娘さんの3人暮らし。
そして、マイホーム購入を機に、写真の大型犬と他に小型犬が家族に加わりました。

「以前から犬が飼いたかったんですが、アパートでは無理なんです。
それで、犬が飼えるアパートを探したら家賃が8万円もして・・・。
そんな時に南陽ハウジングさんのチラシを見て、これなら良いんじゃない?って

電話で問い合わせしたら、応対がすごく良くて
マイホームの話しがトントンと進んで契約させてもらいました」。

いくつかご質問をさせていただきました。

南陽.賃貸から住み替えて何か暮らしは変わりましたか?

S様. 息子が友だちを連れてきて庭でバーベキューをやったり、夏にはビニールプール
で水浴びをしたりにぎやかになりました。
駐車スペースも最高5台分のスペースもあるから、友だちも遊びに来やすいんでしょうね。

ある時、息子が念願の犬を眺めながらぼそっと・・
「こういう暮らしを夢みてたんだよ」って
つぶやいたんです(笑)。

南陽. 今後、家の購入をお考えの方にアドバイスがあればお願いします。

S様. 2階にランドリールームをつくったんですが、ちょっと広すぎるので
    そのスペースをクローゼットに利用しても良かったかな?と思います。

南陽. 担当のチバさんはいかがでしたか?良いことも、クレームでも正直におっしゃってください(笑)。

S様. 最初に話しましたけど応対が良くてすごく話しやすい人です。
     どんなことでも相談させてもらいました。そして人徳がある人だと思います。

この度は、取材に応じていただいてありがとうございました。
S様宅では現在、庭に大型犬用の檻を製作中です。

念願の犬との暮らしが叶って楽しい暮らしぶりが私たちにも十分伝わってきました。



同じカテゴリー(ご購入者様 取材)の記事

この記事へのコメント
こんばんは、

突然のコメントで失礼致します。
土佐犬「小春」の写真を見てびっくりです。

8月には○○くんにバーベキューをご招待いただき
素敵なお宅を見せていただきました。

つい最近も「小春」を抱いている「小春」の
お母さん(土佐犬ではありません)=(笑)の
ところにもお邪魔させていただき、

昨日は○○くん達と私の家内が長島スパーランドに
ご一緒させていただきました。

自分のことのように嬉しく思い、ついコメントさせて
いただきました。

最後になりましたが、素敵なお宅でした。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月18日 20:19
TM部屋☆親方物語様

こんにには!
まさか、S様のお知り合いの方からすぐにコメントをいただけるとは
思ってもいませんでした (超びっくり!)

名前も顔も伏せてあるのに分かる方には分かるんですね

お宅を訪問させてもらって、本当に明るく、素敵なお母さんでした

TM部屋☆親方物語さんもS様と家族ぐるみのお付き合いをされてるんですね。
また、どこかでお目にかかる時があるかもしれませんが
その時はTM部屋☆親方物語様、よろしくお願いします
Posted by 南陽ハウジング南陽ハウジング at 2009年10月20日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬のいる生活
    コメント(2)