2011年08月03日

看板設置しました

看板を設置しました。

看板設置しました

場所は、神野新田町の中京テレビハウジングセンターのすぐ近くです。


看板設置しました


当社は、ハウジングセンターから700m~800mとすぐ近くの位置にあります。

ハウジングセンターを出て、港方面に向かって走り、
ハートセンター手前の交差点角地です。


今まで、社屋の2階を事務所にしていましたが、
本日1階に引っ越しをしました。


今までは少々狭いスペースで、ご不便を
おかけしました。

1階に引っ越ししながら、
内装のクロスを貼り替えたり、商談テーブルを2台設置するなど
より事務所らしくしてみました。



片づけにしばらくかかりそうですが、
新しい事務所にもお気軽に立ち寄りください。


南陽ハウジングホームページ








Posted by 南陽ハウジング at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板設置しました
    コメント(0)