2010年03月21日

イベントに出店

イベントに出店 

昨日はオシャレドキウェディングフェアに参加してきました

場所は蒲郡ラグーナ内のわしゃがんちさん
(オシャレ雰囲気です)

このフェアはこれから挙式を迎えるカップルに向け、ウェディングに携わる
プレゼンターが一同に集まって、各ブースで相談会を
行う主旨のイベントです


イベントに出店

会場には約20組のカップルが来場


イベントに出店
 
エンドロール作成のG-スタイルさんのカメラ取材も受けました


イベントに出店

今回、3組のカップルとお住まい相談会のお話しをさせていただきました
最近のお若い方はしっかりされています

「家賃で消えていくお金なら、住宅ローンにすれば自分のものになるよね」
とカップルでそんなお話しをされています

あと、ご質問で多かったのが
「本当に頭金0円で買えるんですか?」

「保証人がいなくても本当にいいんですか?」

・・・とご質問をいただきました

「実は、本当なんですよ」と言うと一様に驚かれて
いらっしゃいました

これからご結婚を控え、新たな暮らしをスタートさせる
みなさんにお住まいの面で少しでもお役に立てれば
嬉しいです

ホームページにもいろいろ情報を掲載していますので
そちらもご覧ください

南陽ハウジングのホームペーージはこちらです






Posted by 南陽ハウジング at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントに出店
    コメント(0)