2010年03月26日

chigiri広告掲載

chigiri広告掲載

今日の朝刊(ポスティング)にある
Chigiri(チギリ)に広告掲載しました

ホームページに「南陽タウン多米」のページも作成
しましたので、そちらもぜひご覧ください!

「南陽タウン多米」
坪価格 25万円~
25区画すべて日当り良好太陽「南陽タウンタウン多米」の
詳細については、こちらをご覧ください


よくご質問で多くいただくのが
「本当に頭金0円で買えるんですか?」

「保証人がいなくても本当にいいんですか?」

・・・とご質問をいただきます

「実は、本当なんですよ」と言うと
みなさま一様に驚かれます


年度の変わり目花で、新たな暮らしをスタートを
される方も多いと思います

みなさんにお住まい家の面で少しでもお役に立てれば
嬉しいです

ホームページにもいろいろ情報を掲載していますので
そちらもご覧くださいパソコン

南陽ハウジングのホームペーージはこちらです!



同じカテゴリー(広告掲載)の記事
チラシ作成2
チラシ作成2(2010-11-19 18:00)

チラシを作成中
チラシを作成中(2010-11-18 19:44)

はなまる 10月号
はなまる 10月号(2010-09-26 17:18)

はなまる広告掲載
はなまる広告掲載(2010-06-27 18:28)


Posted by 南陽ハウジング at 08:52│Comments(0)広告掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chigiri広告掲載
    コメント(0)